合格発表! | 申込み締切!

今日は芸大の大学院の合格発表でした。

今日のリハがヴォクスマーナとサリクスの女声練で、そのどちらにも受験生がいたので、なかなかドキドキしました。

午後がヴォクスマーナで、金沢さんが受験生だったのですが、リハーサル中ずっと落ち着きがなくて、ソワソワしてるもんだから、こっちまで緊張しました笑

午後の練習が終わって、17時ぴったりにネットで公示された発表をみんなで見て、受かってて一安心、落ちてたらなんて声かけようかとか考えてました笑

そして夜はサリクスの女声練で、高橋慶、輿石まりあの2人が受験していました。

輿石さんの方は、リハーサルへ向かう際に、Twitterで合格ツイートをしていたので、受かったのを知っていたのですが、高橋慶ちゃんの方はなんの情報もなく顔を合わせたので、顔色を伺いながらどうだったのかなぁと思いながら、本人が言わないので、これはあかんかっかなぁと、、、。

恐る恐る聞いてみると、受かってました!バンザイ!

わかりづらい!もっと顔色に受かったオーラを出しなさい!笑

その後のリハで気まずい思いをせずにすみました。


3人ともおめでとう!

サリクスからは3人受けて3人とも受かりました!優秀!

そしてカンタータクラブからも更に2人受かったそうです!凄いぞカンタータクラブ!

そして!

もう一つドキドキしなきゃいけないことがあります。

そう!サリクスの2016-17年シーズン定期会員申込み締切です!

今シーズンの運営を大きく左右する瞬間です。

みんなにもっとちゃんとしたギャラを払いたい!もっとお金のことばかり考えてないで、音楽のこと考えたい!この一心です。

皆様どうぞご支援よろしくお願いいたします!

詳細はコチラ


ーーーーーーーーーーーーーーーー

Salicus Kammerchorホームページはコチラ

次回演奏会情報はコチラ

――・――・――・――・――

櫻井元希へのお仕事のご依頼は以下のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください