ヴォクスマーナ第37回定期演奏会終演

昨日、ヴォクスマーナ第37回定期演奏会が終演いたしました。

ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました。

(上の写真は神谷さんが撮ったものを使わせていただきました)


今回のヴォクスマーナはほんとにヘヴィ級で、ヘヴィなものが好きな私は結構萌えてました。

本番ではいつになく西川さんが燃えに燃えていて、萌えました。モエモエ。

終演後伊左治さんとホーメイ(や倍音S)の話をしたり、打ち上げでは川上さんとデスメタルの話をしたり、北爪さんにプリペアド口琴ラボの動画を紹介したり、なんだか満喫しました笑



現代音楽では、作曲家ごと、あるいは作品ごとに異なった様式がある、という話を前ココでしましたが、作曲家という同じ職業でも、ほんとに興味のベクトルが全然違うんだなということがわかって面白かったです。

そういえば藤井さんはテクノがお好きなのだそうです。

皆さんから刺激を受けて、大変有意義な飲み会でございました。

ありがとうございました。

ヴォクスマーナの次回の公演は、

Hakuju Hall主催 大萩康司プロデュース

ギターと声 vol.3

です。


この公演私は降り番ですが、すんごい面白そうな(そして大変そうな)曲をやるみたいなので、ぜひご来場下さいませ。

私が出演するのは7月20日にあります、第38回定期演奏会です。

またしてもカペラの時期と被っております笑

近藤譲さんの新曲、とても楽しみです。以前委嘱した作品、「薔薇の下のモテット」が最高に素晴らしかったので。そしてこの曲は8月に録音します。

今年は本当に活動が盛りだくさんのヴォクスマーナにどうぞこれからもご注目下さいませm(_ _)m


↑二次会です。

――・――・――・――・――


チケット発売中!
http://www.salicuskammerchor.com/concert

――・――・――・――・――

Salicus Kammerchor主催第3回ワークショップ
参加者募集中!
http://www.salicuskammerchor.com/workshop

ご好評いただいておりますサリクスのワークショップです。応募上限まであと7人です。
お申込みはどうぞお早めにお願いいたします。

――・――・――・――・――

櫻井元希へのお仕事のご依頼、チケットのお求め等は以下のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください