奇跡の音響 アラミレ&カペラ

昨日、アラミレの本番で使わせていただく大森教会にて、リハーサルをさせていただきました。

録音を聴きましたところ、大聖堂使用のリバーブをゴリゴリにかけたみたいに残響が凄い!

歌っているとそこまででもない感じなのですが、録音を聴くとほんとに凄かったです。

そしてアラミレ凄い上手笑、手前味噌になっちゃうかもしれませんが皆さんにほんとに素晴らしいです。

ブレンドしながらも各パートがきちんとラインを作れていて、心地よいです。

再来週の本番が楽しみです。

今YouTubeに今年2月の古楽院発表会での演奏があがっています。

この曲、ジョスカンの”Stabat mater”も今度の演奏会では演奏いたします。


そして今日はカペラのリハーサルでした。


カペラの本番も音響の素晴らしい東京カテドラル!

カテドラルでマルチェルスのミサがカペラの演奏で聴けるなん今後あるのかしら。

グレゴリオ聖歌はパレストリーナも編纂に関わったメディチ版で歌います。なかなかメディチ版も聞かれることないと思うのでこれも貴重な機会かと。

贅沢だなあ…(これも手前味噌)

しかしほんと最高だと思いますよ笑

こちらは10/3、チケット好評発売中です。

――・――・――・――・――

Salicus Kammerchor

――・――・――・――・――

サポート会員大募集中!

活動をご支援くださるサポート会員を募集しております!

どうか応援よろしくお願いいたします!

http://www.salicuskammerchor.com/support

――・――・――・――・――

公演情報

次回公演は10月18日、Ensemble Salicusのデビューコンサートです!

http://www.salicuskammerchor.com/concert

――・――・――・――・――

DVD発売中!

第2回定期演奏会のDVDをウェブ販売しております!

http://www.salicuskammerchor.com/goods

――・――・――・――・――

メルマガ会員募集中!

サリクス通信に古楽演奏家 花井哲郎とヴォイスパフォーマー 徳久ウィリアムが登場!

http://www.salicuskammerchor.com/mail-magazine-1

――・――・――・――・――

櫻井元希へのお仕事のご依頼、チケットのお求め等は以下のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください