パッション・フラメンコ | Sara Baras. Todas las voces

またミサイルが発射されましたね。物騒ですね。

こういう時は美しい夕焼けでも見て落ち着きましょう。

昨日はBunkamuraで映画を見てきました。

サラ・バラスというフラメンコダンサーの公演準備から公演までを密着したドキュメンタリーだったのですが、もう、それはそれは凄かった。

彼女が踊り始めると同時に涙が流れ始め、終えるまで止まらない。の繰り返しでした。

特に、ラストで1曲まるまる公演の模様が流れた場面では、空いた口がふさがりませんでした。

三人の歌い手と二人のギター、二人の打楽器と踊りが一体となって、もう形容し難い心震える体験。

ぜひ生で見てみたい。

もう、灰になりました。全部持ってかれました。放心でした。。。

彼女は日本にも縁が深かったようで、新宿のタブラオ・ガロチに出演していたそうです。http://garlochi.net/concept/

Bunkamuraのル・シネマはいつも面白そうな映画をやっていて、去年もパコ・デ・ルシアの映画やジャニス・ジョプリンの映画をやってました。どちらも行きたかっけど結局行けず。

でも今回本当に素晴らしかったので、これからは無理してでも行こうと思います。

今回の映画の詳細(予告編が見れます)↓

http://www.bunkamura.co.jp/cinema/lineup/17_passion.html


渋谷まで来たので長坂さんに会いにblues dressに行きました。20着くらい?試着させてもらって、一着に決めたはいいけどレジで2時間くらい喋ってました笑

17時前に店に行って20時近くまでいたので迷惑な客ですね笑。立ち話で、ファッション、音楽、詩、現代アートの話をしました。これもまた心の洗濯ですね。

長坂さんほんと面白いのでぜひお店に行ってみてください。

http://www.bluesdress.com/about.html


さて、明日はサリクスのワークショップです。

何しろJesu, meine Freudeを取り上げるので、気合が入ってます。

実はまだ定員まで3名空きがありますので、急に予定空いちゃった何ていう方いらっしゃいましたら、飛び入り可能です。ご連絡くださいませ。

詳細はコチラ↓

http://www.salicuskammerchor.com/workshop

――・――・――・――・――

Salicus Kammerchor

――・――・――・――・――

サポート会員大募集中!

活動をご支援くださるサポート会員を募集しております!

どうか応援よろしくお願いいたします!

http://www.salicuskammerchor.com/support

――・――・――・――・――

公演情報

次回公演は10月18日、Ensemble Salicusのデビューコンサートです!

http://www.salicuskammerchor.com/concert

――・――・――・――・――

DVD発売中!

第2回定期演奏会のDVDをウェブ販売しております!

http://www.salicuskammerchor.com/goods

――・――・――・――・――

メルマガ会員募集中!

サリクス通信に古楽演奏家 花井哲郎とヴォイスパフォーマー 徳久ウィリアムが登場!

http://www.salicuskammerchor.com/mail-magazine-1

――・――・――・――・――

櫻井元希へのお仕事のご依頼、チケットのお求め等は以下のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください