ちょっと面白かったこと

ちょっと面白いですね。

お察しの通り二階がコメダ珈琲です。でもどっから上がるんだろう。ビルの裏側かな。


ちょっと面白いといえば、最近うちの近くに出来たケバブ屋がちょっと面白いです。


店内です。


まいにちカレーハウス&ケバブ…

まいにちカレー&ケバブハウスではなく。

お察しの通り居抜きなんですね。蕎麦屋の。しかしここまで徹底した居抜きは初めて見ました。


寸胴乗ってるし…


食いかけですみません笑

ざるそばのざるにナンを載せ、小鉢にカレーを入れてお盆に載せて出すという徹底ぶり。

脱帽です。


さて、私の所属するシグナス・ヴォーカル・オクテットの本番が今週末岡山であります。

旧閑谷学校ライトアップイベント

シグナス・ヴォーカル・オクテット ミニコンサート

日時:11月4日(土)18:30

会場:旧閑谷学校(岡山県)国宝の講堂前

詳細リンク:https://goo.gl/hKDyXq

国宝なんですって!講堂前ってことは屋外なのかな…?紅葉イベントだし。

今週末の岡山よ!暖かくあれ!

お近くの方はどうぞ起こし下さい。

そして、このシグナス・ヴォーカル・オクテットのホームページが完成しました!(というか僕が作りました笑)

私個人のこのホームページ同様、師匠にややこしいところは全部やってもらって、私は中身だけいじりました。

ブログを入れてないのでシンプルですが、これ以上書きものの仕事を増やせないので勘弁してください笑

拓さんが記事書いてくれるといいんだけどなあ。

サリクスのメルマガを以前から購読してくださっている方には周知のことですが、拓さんの文章面白いんですよねー。

拓さんがシグナスのブログ記事書いたら、皆さん見たいですよね?僕は見たい!

という訳で今はブログはありませんが、こんな感じになってます→http://cygnus-octet.com/

オススメはPhotosのコーナーです。

――・――・――・――・――

Salicus Kammerchor

――・――・――・――・――

公演情報

次回公演は2018年5月の第4回定期演奏会です!

http://www.salicuskammerchor.com/concert

――・――・――・――・――

DVD発売中!

第2回定期演奏会のDVDをウェブ販売しております!

http://www.salicuskammerchor.com/goods

――・――・――・――・――

メルマガ会員募集中!

サリクス通信に古楽演奏家 花井哲郎とヴォイスパフォーマー 徳久ウィリアムが登場!

http://www.salicuskammerchor.com/mail-magazine-1

――・――・――・――・――

櫻井元希へのお仕事のご依頼、チケットのお求め等は以下のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください