シグナス・ヴォーカル・オクテット 2nd CD発売記念コンサート in 広島 終演

一昨日になりますが、シグナスのコンサート終演いたしました。

お越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。

やっぱり広島はいいですね。川が、山が、空が美しい。

あとラーメンが美味い。

あとつけ麺が美味い。

あー!お好み焼きの写真撮るの忘れた!!

終演後駅ビルの貴屋家というところに行きましたが、生地と野菜はベチャベチャ系なのに麺がかつてないほどパリッパリのお煎餅みたいで、新食感でした。

今度うちでもやってみよう。

あーでもあの食感は生麺じゃないと出ないなあ。生麺でやると手間が倍増だからなあ。

いずれにしても大変美味しかったです。

広島は何食べても美味しいです。


シグナスは僕の活動の中では、なんかご褒美のような、ほんとただ楽しいだけで、こんなんでいいのかしらっていう。プレシャスタイムです。

今回も食べて飲んで歌って遊んで。満喫しました。

この感じは、多分演奏にも出てるんじゃないかなあと思います。

CD買ってね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

ネット販売は10日からですが、私から直接だとそれ以前でも大丈夫ですので、お声かけくださいませ。

このジャケットすんごいいいですよねえ。

いつもチラシやパンフのデザインをお願いしている吉田健嗣さんの本職である剪画です。

――・――・――・――・――

Salicus Kammerchor

――・――・――・――・――

公演情報

次回定期公演は2018年5月の第4回定期演奏会です!

http://www.salicuskammerchor.com/concert

――・――・――・――・――

CD・DVD発売中!

昨年10月に開催されたLa Musica CollanaとのジョイントコンサートのライブCD

第2回定期演奏会のライブDVD

をウェブ販売しております!

http://www.salicuskammerchor.com/goods

――・――・――・――・――

サリクス通信

http://www.salicuskammerchor.com/mail-magazine-1

――・――・――・――・――

櫻井元希へのお仕事のご依頼、チケットのお求め等は以下のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください