富士急に行ってきました

先週木曜金曜と妻の友人夫妻と山梨静岡に行ってきました。

主な目的は富士急ハイランドで絶叫することだったのですが、一番最初に乗ったFUJIYAMAで首を痛め、その後絶叫に乗ることができませんでした笑

後ろに非常に薄っすらと富士山の裾野が見えます。笑

妻たちは絶叫を楽しんでおります。

私は写真係・・・。


皆様におすすめします。

富士急に行くときは首を鍛えてから行くことを。


私が富士急で一番楽しかったのは「EVANGELION: WORLD」でした。

エヴァはそう好きってほどでもないんだけど漫画の最初の5巻くらい?は読んでました。

これプロジェクションマッピングなんです。

うーんすごく良かった。

あとこの施設?はほとんど顔出しパネル的な、一緒に写真撮れる系のもので出来上がっていて、インスタ世代の感覚を取り入れた非常に戦略的なものとなっていました。

 


二日目は富士山の5合目まで車で行ってきました。

小雨が降る中てっぺんはついに見えませんでした。

富士山なめてましためちゃめちゃ寒かったです。


そして期せずして今回の旅のメインイベントとなったのは「富岳風穴」

この時期でもつららと氷柱がある洞窟で、これまためちゃくちゃ寒かったです。ダッシュで駆け抜けました。

それで富岳風穴って青木ヶ原樹海の中にあって、その樹海の木っていうのがホント素敵で。

こんな感じで根っこが張り出してるんですね。

ここに、こう↓

それを、こう↓

というわけでアー写(アーティスト写真)ごっこをやりました。

楽しかった!


アー写ごっこ楽しみすぎて、このあと3つ行くところがあったのだけど、2つ断念しました笑。

最後は白糸の滝を見て帰りました。これも良かったなあ。

 

アー写ごっこは趣味になりそうです。

今後はアー写ごっこありきで旅行先を決めることになりそう笑

――・――・――・――・――

Salicus Kammerchor

――・――・――・――・――

公演情報

次回はEnsemble Salicusの演奏会です!

http://www.salicuskammerchor.com/concert

――・――・――・――・――

CD・DVD発売中!

昨年10月に開催されたLa Musica CollanaとのジョイントコンサートのライブCD

第2回定期演奏会のライブDVD

をウェブ販売しております!

http://www.salicuskammerchor.com/goods

――・――・――・――・――

サリクス通信に加藤拓未、渡辺研一郎が登場!

http://www.salicuskammerchor.com/mail-magazine-1

――・――・――・――・――

櫻井元希へのお仕事のご依頼、チケットのお求め等は以下のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

富士急に行ってきました」への1件のフィードバック

  1. 通りすがりです。
    サウンドハウスのマイクレビューからたどってきました。
    アート風写真もいいけど、本気のアート写真もあっていいのでは・・・www

    広島、イコール原爆と感じるのもへんかもしれませんが、
    なんだか他の日本がぽっかり忘れている
    音楽と命の本物感が、ナチュラルにあるように感じます・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください