ハワイヤン

今日はハワイから演奏旅行に日本に来られていた合唱団さんのお手伝いで歌ってきました。

{B34561D2-E0F5-43B9-9C29-E145C336E9F6}
{16A640BC-A95B-4C28-A8DF-B14C56DDA711}
日本の合唱団(谷本くんのLa Calorosa Aria)とのジョイント公演で、私たちは当初はハワイの団体さんのステージだけ歌う予定でしたが、今朝急遽合同ステージも歌うことになり、今日会場で楽譜をいただきました(笑)。
こんなこともあるんですねー。いや、あるんですよね。結構。
ハワイの団体のステージは、
チルコットのジャズミサに、アメリカの民謡、ハワイの民謡、ラターと、まさにな選曲でしたが、個人的にヒットだったのは、
Shiretoko
でした。
以下に今日共演したKona Choral societyの演奏が上がっています。
いろいろ面白いです。
もうなんていうか、ハッピーな演奏会でした。
一体日本にどれだけこれほどまでに純粋に音楽を楽しんでいる人がいるだろうか、って感じでした。
素敵。
でも
素敵じゃなきゃウソ
ですよね(by小林道夫)
ーー・ーー・ーー・ーー
主宰団体Saclicus Kammerchorのホームページはコチラ
演奏動画はコチラ
――・――・――・――・――
櫻井元希へのお仕事のご依頼は以下のメールアドレスまで。
g.sakurai.office@gmail.com
発声・歌唱指導、合唱指導等承っています。
詳細はコチラをごらんください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください