下田2日目

例年3泊4日で開催されている下田のサマーアカデミーですが、今年は会場の都合でどうしても日程中1日使えない日があって、中日が一日出来てしまいました。

その中日が今日だったのですが、こんな機会もなかなかないので、下田を堪能してきました。

大変おいしいお蕎麦を「伊伊豆下田 蕎麦 いし塚」頂いて、その後下田海中水族館に行ってきました。

アシカショーとイルカショーを見て散々楽しみました(笑)


夕方、会場が開いてからはOB会と現役とによる意見交換会。

大変有意義な会となりました。

僕はOB役員ですが、昨年度まで現役だったので、最も現役に近いOB役員としてパイプ役になれればいいなと思います。

そして夜は念願の「開国厨房なかなか」へ。

ここは大変な人気店で、下田に来るたびに覗いているのですが、一度も入れたことが無く、この度初めて入れました。

堪能しました。金目鯛の串焼き、うまかった、、、、。

下田に来るといつもエンゲル係数だいぶ高いのですが、その分多くを学んできたいと思います。

明日は初アリア合わせ。気張ってきます!

――・――・――・――・――
主宰団体Saclicus Kammerchorのホームページはコチラ
演奏動画はコチラ
特典充実!
2016-17年シーズンサポート会員募集中!
――・――・――・――・――
櫻井元希へのお仕事のご依頼は以下のフォームよりお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください