ドン・ジョヴァンニ 初日終演!

本日北とぴあ国際音楽祭「ドン・ジョヴァンニ」初日でした。

開演18:00と、平日にしては早い開演時間でしたが、1300名収容のさくらホールが一杯で、大変驚きました。

すごいなー二回公演で1300席が埋まるんだなーオペラってすげえなぁと思いました。

しかしながらパンフレット記載の協賛欄を見ると、営業努力が尋常じゃないことがわかります。見習わなければ、、。

演奏はもう器楽がすんごい。変わりようがすごい!本番めっちゃいい!凄い迫力!

もうさすがですね。百戦錬磨です。ほんとすごい。

あと残すは日曜日のみ。

死体運び→結婚式に参加→通行→パーティに参加→ドン・ジョヴァンニ討伐→地獄落ち

だけの出番ですが、頑張ります!

――・――・――・――・――

演奏動画公開中!

Heinrich Schütz “Musikalische Exequien” op. 7 III. Canticum Simeonis / Salicus Kammerchor

Ensemble Salicus : Gregorian chant from “Proprium in ascensione Domini” / “Ordinarium missae I”

――・――・――・――・――

Salicus Kammerchorホームページはコチラ

――・――・――・――・――

櫻井元希へのお仕事のご依頼、チケットのお求め等は以下のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください