J. S. バッハ「インヴェンション」ヘクサコルド付き楽譜

Screenshot

この週末、コダーイ協会の全国大会にお呼ばれしまして、ワークショップと座談会に参加させていただきました。

座談会の中で、一番大きなハードルはヘクサコルドを自分で振るのが難しいところ、というお話があり、その流れで話題に出したのですが、私わりといろんな曲のヘクサコルド付き楽譜をアップしております。

その中で需要の大きそうなJ. S. バッハのインヴェンションは、ツイッター上に画像の状態でアップしているのですが、

画像データだと使いにくいと思いますので、まとまったPDFをここにおいておこうと思います。

こちらご自由にお使いください。

また、マタイ受難曲の全曲すべてのパートにヘクサコルドを振ることを目論んだ計画も亀のようなスピードで絶賛進行中です!

https://genkisakurai.base.shop/categories/5649882

冒頭合唱があとちょっとで終わりそう。

それからいわゆるイタリア古典歌曲集も需要があるのではないかと思い、1曲だけアップしています。

https://genkisakurai.base.shop/items/84022419

有料ですが安いのでぜひ買ってください。

励みになります。

売れたら更新スピードも上がるかもしれません。いや、上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください