サリクスリハ(追込み)

いやー、、、、いよいよです。

あと9日で千葉公演です。
今日もリハでした。
あまりに必死に練習していたので、写真を撮るのを忘れてました(笑)
というわけで今日の写真は片付けをするみんなの写真です。
{72D05D8A-C76C-49CD-9423-B921F4FBCE6B}
{B0070925-BD17-4068-B0E2-15195BDF8886}
{93697542-3CA6-4FFD-BE9B-9F676888ABBD}
{EDE12079-3A19-4B15-9C3C-7384212D5277}
21:30まで練習していたので、みんな疲れてますね。根本さん以外は(笑)
テーマがテーマだけに、気力と体力を使い果たします。
毎回練習後はボロボロです。
ーー・ーー・ーー・ーー
ほんとうの歌が聴きたい。
ーー・ーー・ーー・ーー
主宰団体Saclicus Kammerchorのホームページはコチラ
演奏動画はコチラ
――・――・――・――・――
櫻井元希へのお仕事のご依頼は以下のメールアドレスまで。
g.sakurai.office@gmail.com
発声・歌唱指導、合唱指導等承っています。
詳細はコチラをごらんください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください