シグナス・ヴォーカル・オクテット in 広島

サリクスの公演まで1週間を切りましたが、久しぶりに広島に来ております。

川っぺりの緑が美し過ぎる。
{A35EDBF9-B585-4292-BCAC-28941096BDC7}
広島といえば川なんです。川といえば広島なんです。
{4CCC166D-55AD-472D-8B05-F580AABB0723}
そして広島の春といえばこれ!
{F93ABD5C-CFC0-4456-A9E1-75CCB53527E9}

ムッシムパネンのルージュマジックです。

開店と同時にお店に入り、ショーケースに並んでなかったので、「ルージュマジックはもう終わっちゃいましたか?(季節的に)」とダメ元で聞いてみたところ、「いえ、まだ出てません、あと10分で出ます」とのこと。
待つよねーーー全然待つよねーーー10分くらいなんっともないよねーーー。
いや、ほんと、こんなうまいもんないっす。
ーー・ーー・ーー・ーー

広島にはシグナスで来たのですが、軽井沢のリハだけではなく、お呼ばれで演奏もします。

今日行われる広島県稲門会(早稲田大学の交友組織)の総会に、特別演奏のゲストとしてお呼びいただいているのです。
昨日のリハから動画をちょびっとどうぞ。
CDにも収録したカルツァスの、同じ曲集に入っているAve Regina caelorumです。
今日本番です。
きばってきます。
ーー・ーー・ーー・ーー
主宰団体Saclicus Kammerchorのホームページはコチラ
演奏動画はコチラ
――・――・――・――・――
櫻井元希へのお仕事のご依頼は以下のメールアドレスまで。
g.sakurai.office@gmail.com
発声・歌唱指導、合唱指導等承っています。
詳細はコチラをごらんください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください