本番前急に上手くなる病

昨日広島から帰ってきましたが、今日はラス2のサリクス練習でした。
{35A6072E-05EC-4420-883A-100A3F826976}

お土産のどこでもみじとカープのパッケージのからす麦のクッキーを持って。

{443A92A7-2A53-4D40-8265-A69BAFA003BE}
{18E2243E-FEDF-4B24-AA62-95938B0D838F}
宣伝動画撮ったので、見てやって下さい。。
ふざけ過ぎましたすみません(汗)
千葉公演まだまだチケットありますので是非お誘い合わせの上お越しくださいませ。
ーー・ーー・ーー・ーー
今日音を出してビックリしました。
出た、本番前急に上手くなるやつ、、、
ほんと、今までのリハはなんだったのかというくらい(笑)
いや、今までの積み重ねが遂に花開いたと信じたい、そうに違いない、、、。
えー、という訳で、皆様どうぞご期待下さい!
これは、いい演奏になりそうです。
{7B2D5154-4D84-421C-B9CB-9E2C77219FF1}
{9A0F6028-BAA1-48D7-B217-D0738487FB73}
ーー・ーー・ーー・ーー
主宰団体Saclicus Kammerchorのホームページはコチラ
演奏動画はコチラ
――・――・――・――・――
櫻井元希へのお仕事のご依頼は以下のメールアドレスまで。
g.sakurai.office@gmail.com
発声・歌唱指導、合唱指導等承っています。
詳細はコチラをごらんください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください