「ラフォルでグレゴ」終演

ラフォルでグレゴ、終演致しました。

{F2DF2338-4786-43F0-8ACF-2715B702F774}

 

{8B654D16-EDDF-4AB2-9366-48AD5B0AA065}

 

{D65253A2-4374-4150-95A7-AAC9D10435FF}

お客さん10人くらいかなあと思っていたら、目測50人くらいくらいいらっしゃって下さって、驚きました。

{C37BDED7-6748-43CD-ACD0-756801E73C79}

マイクで歌う事も、オフィスビルの地下で歌う事もほとんど初めての経験でしたので、非常に貴重な経験となりました。

今回の機会があったお陰で、装飾ネウマについて新たなインスピレーションを得ることが出来ました。
まだまだ研究の余地があると思いますが、トリストロファやクィリスマに関してはかなりいい線言ってるんじゃないかと思います。

オリスクス関連ネウマについても、これから検討していきたいです。

今回は演奏時間が30分だったので、クレドまでしかできませんでした。

やはり最後までやりたいという思いが出てきてしまったので、いつか機会を設けてそういう演奏会もできたらと思います。

ラフォルジュルネはまだ始まったばかり、明日からもどうぞお楽しみください!
明日はうちはお好み焼きパーティーです!

――・――・――・――・――
主宰団体Saclicus Kammerchorのホームページはコチラ
演奏動画はコチラ
――・――・――・――・――
櫻井元希へのお仕事のご依頼は以下のメールアドレスまで。
g.sakurai.office@gmail.com
発声・歌唱指導、合唱指導等承っています。
詳細はコチラをごらんください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください