ショスタコ

{DD80AAEA-6FD4-40A7-8F9E-618C52808675}

少し前にこんな動画に出会いました。

ショスタコの弦楽四重奏8番をエレキギターの多重録音で。
それに打ち込みのドラムをつけたもののようです。
原曲はこちら。
そのまんまなんですが、メタルバージョンの方が良いなぁと僕は思います。
それで、これほんと素晴らしいけど、だからといってショスタコを好きになるかと言われるとそうでもないんだよなぁ。
こちらは同じ人によるシンフォニー10番
原曲はこちら
同じくシンフォニー5番
原曲はこちら
ーー・ーー・ーー
それで、ほんとに素晴らしいので、新曲出てないかなーって漁ってたらこんなのも出てきました。
オケの録音にドラムを重ねたもの。
確かに僕がドラマーだったら同じ事するかも。
同じ発想ですが、こちらの方が無駄にバカテク(笑)
ーー・ーー・ーー
これは映像が綺麗ですね。
原曲はこちら
ーー・ーー・ーー
こんなのもありました。
ペルーのブラックメタルバンドだそうです。
結局僕は最初の3つが好きです。
新曲出ないかなー。
あとこういうの見るとどうしても、ヴォーカルを入れたくなっちゃうんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください