ブログの反響

サリクスのブログを始めて、またこちらのブログでも、皆様が様々に反応してくださって嬉しいです。
いつもありがとうございいます。

昨日のブログは、定価を定めたものを載せておいて、いろんなところからとべるようにと思って、事務的に公開したのですが、思わぬ反響をいただきました。
いつになく、フェイスブックでのシェアや、ツイッターでのリツイートをしていただいて、有り難いと思うと同時に驚いています。

また最近のサリクスのブログでは記譜法について書きましたが、自分としては結構力作だったのですが、リーチ数が伸びなくてがっかり(フェイスブックのリーチ数です)。

第12回 記譜法の歴史(その1)


3600リーチ

第13回 記譜法の歴史(その2)


2400リーチ

第14回 記譜法の歴史(その3)


2500リーチ

しかし箸休め企画のコラムは公開2日で3300リーチを超えました笑。

J. S. バッハ 珍プレー・好プレー

やっぱり皆さん読みやすい記事の方がいいですよね。
真面目な記事もそれと同じくらい読みやすくなるようにがんばります!

ところで、昨晩ノロを発症しました!笑
上から下から液状のXXXが・・・。
つらかったー。
オチがそれかい!!笑

皆様もどうぞお気を付け下さいませ。

――・――・――・――・――

櫻井元希へのお仕事のご依頼は以下のメールアドレスまで。

g.sakurai.office@gmail.com

発声・歌唱指導、合唱指導等承っています。

詳しくはコチラからご確認ください。

――・――・――・――・――

主宰団体Salicus Kammerchorのホームページ

http://salicuskammerchor.wix.com/main

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください