今日のオカズは味噌カンプラ

フレンチバロックに溺れ過ぎて遂にA. カンプラに味噌付けて食うまでになったかとお思いでしょう。

大丈夫。私は正気です。
先日福島出身の根本さんから教わったのですが、小ぶりのジャガイモを油で炒めて味噌ダレをつけたものを味噌カンプラというそうです。
ーー・ーー・ーー
今日は千葉公演まで最後のサリクスリハでした。
じつは今回のメンバーが全員揃ったリハは今日が初めてでした。
えびらが狭く感じましたね、、さすがに(笑)
ホールでどんな響きになるか、ほんとに楽しみです。オルガンも林さんの素晴らしい楽器ですし。
ワクワクします。
みんなほんとよく歌います。素晴らしいです。ありがたい。
あとはお客さんがもう少し入ってほしかったな。
やはり集客は難しいです。
まぁ私たちまだ若い団体で、どんな演奏するかわからないというところがあると思うので、今は仕方ないのでしょうか。
しかしサポート会員に沢山の方が申し込んでくださったお陰で、なんとか赤字だけは避けられそうです。
ーー・ーー・ーー
今日も写真を撮り忘れたので、帰り道が同じ4人で撮りました(笑)
自撮り!(爆)
{ECB9F0D9-C038-4A4C-9941-FEF81BD47F50}

遂にここまで来ました(笑)

リハーサルに集中していたということで、、、。
ーー・ーー・ーー・ーー
主宰団体Saclicus Kammerchorのホームページはコチラ
演奏動画はコチラ
――・――・――・――・――
櫻井元希へのお仕事のご依頼は以下のメールアドレスまで。
g.sakurai.office@gmail.com
発声・歌唱指導、合唱指導等承っています。
詳細はコチラをごらんください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください