Salicus Kammerchor東京公演に向けて

本日東京公演に向けたリハーサルでした。

千葉公演よりもさらに良くするために時間ぎりぎりまでもがきました。

まだ東京公演のゲネプロが残っています。最後まで努力します。

{791ED1A3-E96F-4FBD-8017-B05B67A388EF}

ーー・ーー・ーー・ーー

ぜひこんなふうにつまんなそうにではなく、、、、↓
演奏が良ければこんなふうに拍手喝さいをお願いします(笑)↓

さらにどうぞ恥ずかしがらずに、、、↓

スタンディングオベーションなんかしてくださってもいいんですよ(笑)

あんまり古楽の演奏会でこういうの見たことないですよね(笑)

そんな素敵な演奏会が出来るように、私たち頑張ってます!

――・――・――・――・――
主宰団体Saclicus Kammerchorのホームページはコチラ
演奏動画はコチラ
――・――・――・――・――
櫻井元希へのお仕事のご依頼は以下のメールアドレスまで。
g.sakurai.office@gmail.com
発声・歌唱指導、合唱指導等承っています。
詳細はコチラをごらんください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください