Salicus Kammerchor 東京公演終演!

終わりました。

Salicus Kammerchor 第2回定期演奏会

『Melete Thanatou―死が照らし出す生の輝き―』東京公演も終演いたしました。

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。

ほんと、死ぬかと思いました。

正直なところ、前半のシュッツが終わった時点で息も絶え絶えでした。

レロレロのMCですみませんでした。脳が働いてませんでした、、、。

MCでアンケートのご記入をうったえた甲斐がありまして、結構びっくりする数のアンケートを回収することができました。

今後の運営に必ず役立てていきます。本当にありがとうございました。

まだまだ主宰団体の演奏会を成立させるのに、経験も、体力も、精神力も、知識も、なにもかも足りないですが、情熱と向上心だけは人に劣ってないと思います。

今後とも応援どうぞよろしくお願い致します。

先ほど、来シーズンの定期会員第1号のお申し込みがありました。

ありがたい限りです。

本当に、応援してして下さる皆様に感謝が絶えません。

この場を借りて御礼申し上げます。

この度の演奏会のハイライトCDは、来シーズンの定期会員の方にのみお送りします。非売品です。定期演奏会にお越し下されなかった方は是非定期会員にお申し込み下さい。

募集要項

この第2回定期演奏会をもって、2015-16年シーズンのサリクスの活動は終了致しました。

2016-17年シーズンは、10月のLa Musica Collanaとのジョイント公演から始まります。

どうぞ来シーズンも、サリクスをよろしくお願い致します。

{352CDE06-0793-48ED-873B-1077248E10EA}
{7D854032-16BB-4B5C-A3A7-6420A7D0D0F4}
{DED8C23B-13DE-47A7-A6B9-41C0D16ADB46}
ーー・ーー・ーー・ーー
主宰団体Saclicus Kammerchorのホームページはコチラ
演奏動画はコチラ
――・――・――・――・――
櫻井元希へのお仕事のご依頼は以下のメールアドレスまで。
g.sakurai.office@gmail.com
発声・歌唱指導、合唱指導等承っています。
詳細はコチラをごらんください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください