加藤登紀子「ピアフ物語」初日終演

1日目終わりました。

カーテンコールが一番緊張しました。慣れてないもので(笑)
オーチャードホールを1人で満員にするの凄いなぁ。
まさかオーチャードホールでマイク持って歌うとは思いもよりませんでした。
本番の加藤さんの気迫凄かったです。
胸がいっぱいで歌い出せないかと思いました。歌い出しましたが。
{CC1C8AB1-D9EC-4F82-8A15-D33E8E25BCD4}
お花も沢山来ていて、有名人からのものもいっぱいありました。
そして休み時間にとった写真でfacebookが謎のスライドショーを作ってくれました(笑)
今日の午後に撮った写真と動画をミックスしてくれているようですが、、、(笑)
そしてこの動画はtwitterにあげました。
素晴らしい才能(笑)脱帽です。
あしたも頑張ります!
ーー・ーー・ーー・ーー
主宰団体Saclicus Kammerchorのホームページはコチラ
演奏動画はコチラ
――・――・――・――・――
櫻井元希へのお仕事のご依頼は以下のメールアドレスまで。
g.sakurai.office@gmail.com
発声・歌唱指導、合唱指導等承っています。
詳細はコチラをごらんください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください