カペラ2日目終演

2日目終わりました。

今日は大久保の、淀橋教会小原聖堂でした。
あ、明日もです。
今日は満員御礼で、当日券も出なかったそうでず、明日は多分少しは出るんだと思います。
昨日のリハを編集してみました。
暑かったので、それぞれ思い思いのいでたちです(笑)
あとfacebookの方には上げましたが、iMovieというアイフォンにデフォルトでついてるアプリを使ってネタ動画を作りました。
いやーアイフォンというおもちゃは楽しいですねー(笑)
ーー・ーー・ーー・ーー
はい。お待たせしました。
今日のスーツ
の時間です。
昨日ふざけてまともな写真が撮れなかったので、今日はまともに撮りました。
{D0EBE960-92CF-4237-8418-003FE0C792A0}

まともですね。

{37F86E7A-F62B-4C78-B1EF-6DC86E00292E}

まともからの、、、

{A1556DC1-3775-4265-A70C-33F75B44D4E9}

まさか、、、

{D831A579-F929-46D2-9E0F-33B0B7AEE98B}

あれは!!!

{C7F28387-46DE-4B87-B951-7B0A915FBF80}

ギャーー

{DAB7E92C-28A5-4D38-B76D-5928CC6D2667}

助けてくれーー!!

ーー・ーー・ーー・ーー
はいまたちょけたー。すぐちょけるけんなこいつ。
カメラ向けられるとふざけずにはいられないんです。
ごめんなさい長坂さん、、、。
ーー・ーー・ーー・ーー
主宰団体Saclicus Kammerchorのホームページはコチラ
演奏動画はコチラ
特典充実!
――・――・――・――・――
櫻井元希へのお仕事のご依頼は以下のメールアドレスまで。
g.sakurai.office@gmail.com
発声・歌唱指導、合唱指導等承っています。
詳細はコチラをごらんください。
無料の音楽お悩み相談室についてはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください