女声アンサンブル 八重桜 デビューコンサート

トミーの主宰する団体、

歌譜喜

八咫烏
八重桜
とあるのですが、今日は八重桜のデビューコンサートを聴きに行きました。
{81B479E4-6877-4DD4-A869-99CC2D52EB5C}

そしてこのチラシも健嗣さんの仕事です。相変わらずいい仕事してます。

さすがトミー、サウンドに対するこだわりを感じました。
そして本番を振るトミーを初めて見ました。
なかなか上手でした!
振り返った時の汗が凄かった(笑)
9月に八咫烏と一緒に16人16声やるので楽しみです!
vocalconsort initium 1st concert
ーー・ーー・ーー・ーー
主宰団体Saclicus Kammerchorのホームページはコチラ
演奏動画はコチラ
特典充実!
――・――・――・――・――
櫻井元希へのお仕事のご依頼は以下のメールアドレスまで。
g.sakurai.office@gmail.com
発声・歌唱指導、合唱指導等承っています。
詳細はコチラをごらんください。
無料の音楽お悩み相談室についてはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください