実家に帰

りました妻が。

なんか前もこんなブログ書いた気がしますね。

はいこれです。

実家に帰らせて頂きま
皆さんご安心ください。妻はお盆休みで帰っただけです。

昨日はうちの実家に泊まったそうです。うちの嫁姑関係は円満です。

毎度のことですが、夏は私は仕事が多いので、一緒に帰省というわけにはいかないのです。

それで、さぞかし羽が伸びてるだろうと思われることかと思いますが、これがどっこい。

延々仕事しとる。どーしたんじゃわしは。

歯止めが効かない。いつやめたら良いかわからない笑

お陰で仕事ははかどりました。

サリクスの新しいブログ記事も書けましたのでぜひご覧ください!

スクリーンショット 2016-08-12 13.05.00

第25回 「カンタータ」とは

スクリーンショット 2016-06-07 18.28.10

第26回 J. S. バッハの教会カンタータ(その1)

まぁ妻がいても仕事はずっとやってるんですが、晩御飯食べるときとか、その後ぼーっとしたりとかっていうことがあるのです。

そう、妻はオアシスなのです。

皆様お気づきでしょうか、これはノロケです!

妻よーはよ帰ってこい。

といって明日から私も長野なんですけどね笑

入れ違いです。

――・――・――・――・――

主宰団体Saclicus Kammerchorのホームページはコチラ

演奏動画はコチラ

特典充実!

2016-17年シーズンサポート会員募集中!

――・――・――・――・――

櫻井元希へのお仕事のご依頼は以下のフォームよりお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください