カルグラの反響 | ヴォクスマーナ→サリクス

昨日の投稿、反響が大きくて驚いています。しかも深夜のテンションで書いたので若干恥ずかしい笑

でもインパクトありますよね。4人全員でカルグラ(通称全グラ)

昨日の記事はコチラ

今日はヴォクスマーナとサリクスのリハでした。


今日はバスメンバーを激写しました。

松井さんはホットドッグ的なものを食べていますが楽譜は手放しません。小野さんはこれ下半身どうなってるんでしょうか笑。矢吹くんはただのイケメンです( ̄▽ ̄)

今日も4時間の練習でしたが、1曲とプラスαくらいの練習でした。多分今日練習した箇所の総演奏時間は5分くらいです。

いやー歌って難しいですね。

夜はSalicus Kammerchorのリハでした。

今回からトップ練というのを設けて、各パートから1人ずつ核となるメンバー4人での練習でした。


わざとらしく歌ってるふりしてますね笑

ほんとお馴染みのメンバー過ぎて居心地の良さが異常です笑

拓さんとは昨日のアガリアムも一緒でしたが、やってる音楽ジャンルの落差がエグいですね。

でもまぁ、同じ音楽です。大差ありません。

今回多分一番合唱として大変なのはカンタータ47番の冒頭合唱。

これは、凄い曲です。

でもそんなに凄く聴こえないんだよなー。それがまた凄さなんですが。

こんなに凄いことやってるのにさりげなくて自然なようにも聴こえる。ギリギリのところでせめぎあって、崩壊寸前で秩序が保たれている。バッハさんスゲー。

138番の方はそれに対してもうそれはそれはただの名曲。

みんな歌いながらホエーっつってアヘガオです笑。

凄い演奏会になりそうです。

演奏会詳細はコチラ

Salicus Kammerchor2016-17年シーズン定期会員の申込み締切が迫っております。

目標の50名様まであと19名様!

ここからの駆け込みに期待したいところですが、今回もなかなか厳しいですね。

締切まであと14日!

ここでも会員特典について載せておきます。

【定期会員】会費10,000円

会員特典

1.定期公演へのご招待。

第3回定期演奏会の2公演が対象となります。7000円相当!

2.ジョイント公演・ワークショップ等サリクス・カンマーコアの企画するイベントの割引。
決まっているだけで、ジョイント公演500円引き!10月のワークショップ2000円引き!4月もワークショップを行う予定ですので、そちらも併せると4500円相当!

3.前年シーズンに行われた演奏会よりハイライトCD(非売品)を贈呈。

非売品!プライスレス!収録時間50分!

4.リハーサル見学。

公演当日のゲネプロをご見学いただけます。10月のジョイントコンサートも対象となっています!

5.プログラムへの芳名記載。お名前をプログラムに掲載させていただきます。

匿名希望の方はそのようにお知らせください。

詳細はコチラ

――・――・――・――・――

Saclicus Kammerchor ホームページはコチラ

――・――・――・――・――

櫻井元希へのお仕事のご依頼は以下のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください