30歳になりました | サリクスtutti+オルガン練

本日10/13、30歳になりました。

今日はミレニアムホールに打ち合わせの後、サリクスのリハーサルでした。

休憩中にみんなが、谷本くんが編曲した通奏低音付きのハッピーバースデイの歌を歌ってくれました。

完成度が尋常じゃなかったです笑


ツッコミどころ満載で楽しいです笑


リハーサルは今日からオルガンにも加わってもらいました。

今回のオルガンは村尾芽衣さんです。


村尾芽衣(むらお めい)

神奈川県藤沢市出身。 東京芸術大学附属高等学校ピアノ科、同大学古楽 科チェンバロ専攻を卒業。ベルリン芸術大学にてドイツ国家演奏家資格 を取得。ピアノを角野裕、チェンバロをテシュネ=ローラン、鈴木雅 明、大塚直哉、ミッツィーメイヤーソン女史、各氏に師事。第10回大阪 国際音楽コンクール古楽部門第二位、藝大卒業時にアカンサス音楽賞、 2013年ベルリン古楽アンサンブルコンクール第三位、2014年Alice Sumter Stiftungコンクール第二位受賞。


全体像が見えてきたようで、流れる部分もありました。

あと2週間で本番です!

がんばります!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

主宰団体Salicus Kammerchorホームページはコチラ

演奏会情報はコチラ

――・――・――・――・――

櫻井元希へのお仕事のご依頼は以下のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください