最後の合唱リハ終了

Salicus KammerchorとLa Musica Collanaのジョイントコンサートに向けての最後のサリクス単独リハが終わりました。

img_4463

パート練習→トップ練習→セクション練習→合唱tutti→合唱+オルガン→合唱+オルガン+チェロとリハしてきましたが、あとはLa Musica Collanaとの合同リハを残すのみです。


今録音を聞きながら帰ってるんですが、リハを重ねるごとに、滑舌が悪くなるんですよね、私笑

よくみんな聞き取れるなぁこれで、、。

発音する筋肉が疲れてきてると言うのもありますが、だんだん時間に余裕がなくなってきて早口になるんですよね。困ったもんだ。


リハ自体はいい感じできてます。(チケットは売れてませんが(O_O))

サリクスとしても一皮剥けた演奏ができると思います。

その上まるちゃん率いるLa Musica Collanaはほんとに凄いメンバーなので、僕自身凄く楽しみです。

ほんと、みんなこぞって聴きに来て欲しいなぁ。

サリクスだけではカンタータを演奏することは出来ないので、次にカンタータやるのはいつになるかわかりません。

ひょっとしたら二度と聞けないかも?!

お聴き逃しなく!

演奏会詳細はコチラ


ーーーーーーーーーーーーーーーー

Salicus Kammerchorホームページはコチラ

――・――・――・――・――

櫻井元希へのお仕事のご依頼、チケットのお求め等は以下のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください