メルマガ新企画!

今年1月から始めたサリクスのメルマガ企画も、今月で区切りとなります。

そこで今新しくメルマガの企画を準備中なのですが、昨日その一つとして、徳久ウィリアム幸太郎さんにインタビューをしてきました。

これを文字起こししてメルマガで配信します。

徳久さんは、このブログに何度も紹介していますが、とっても面白い人で、そして私との関係も面白いです笑

徳久さんと初めて出会ったのは12年前、伯母(聲明、白拍子等のパフォーマー)の紹介で、東京デスメタルフェスティバルに行った時のことでした。

この時は、父もいて、今考えると物凄く面白いメンバーで、物凄く面白いイベントに参加したんだなと思います。

叔母に感謝!

それで、その頃はまだ私は広島にいて、しばらく徳久さんと会うこともなかったのですが、SNSなんかで徳久さんの活動は追っていたんです。

それから4年後、私が東京に出てくることになって、声楽科で勉強していたのですが、声楽科を卒業する頃、発声が迷宮入りしまして、これは何かとてつもない起爆剤が必要なきがする、と思い始めたんです。

そこで徳久さんのことを思い出して、レッスン受けさせてくださいと申し出て、通うようになりました。

なんというか、俺の目に狂いはなかったというか笑、ほんとに徳久さんのレッスンは、それまでの自分の価値観をぶっとばすような凄いレッスンでした。

それまで経験したことないアプローチで、ある意味唯一にして最強の奥義を教わってるような、そんな感覚です。

サリクスのファンの方にもぜひこのメソッド、声と体との関わりについて知ってほしいと思ってこのような企画を始めました。

徳久さんのレッスンに通うようになって、徳久さんとの関わりがまた再スタートして、徳久さん主催のアガリアム合唱団のワークショップでゲスト講師をさせていただいたり、昨年はアガリアム合唱団のライブに出演させてもらったりと、得難い経験をさせていただいています。

昨年のライブについてはブログでも記事を書きましたのでぜひ読んで見てください。音源付きです↓

魅惑のカルグラ地獄

サリクスのメルマガ企画は他にも古楽界の大物に今オファーをしていたり、色々進行中なのでお楽しみに!

まだ登録してない方は今すぐ登録!↓

http://www.salicuskammerchor.com/mail-magazine-1

そして昨日は、逆に徳久さんがインタビュアーとなって、私がインタビューを受ける、ということもやりました。(NHKのスイッチインタビューみたいですね)

こちらは徳久さんのメルマガで配信されることになってますので、こちらも是非!

徳久さんのメルマガも毎回為になる情報満載です!

登録はこちらから↓

https://maroon-ex.jp/fx26396/ZnVp4P

――・――・――・――・――

Salicus Kammerchorメルマガ会員募集中!

サリクスの最新情報や古楽、声楽に関する情報満載!

登録してくださった皆様には未公開演奏動画プレゼント!

http://www.salicuskammerchor.com/mail-magazine-1

――・――・――・――・――

櫻井元希へのお仕事のご依頼、チケットのお求め等は以下のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください