藝祭に行ってきました

今日はカンタータクラブの藝祭公演を聴きに上野に行きました。

上野公園にはいつものやつが。


今年も凄いですね。これがほぼ発泡スチロールで出来てるなんて信じられない。


行く途中フェイスブックで案内を見て、少し時間があったので、「本のない図書館week」というのに行きました。


藝大図書館は今移築?改装?をやっていて、旧館には本が全然ないがらんどうなんです。

そのスペースを利用して古書販売や美術科の作品展示などをやっていました。

中でも印象的だったのは、美術・音楽関連の書籍を並べて、パラパラめくって、良かったら投票する。というもの。赤丸のシールを渡されて、本の横の紙に貼っていくんですね。

そこにね、なんと最近話題になったハート型のシャンソニエがありました。


信じられるか?これで60万円なんだぜ?

一応その場でも買えるっぽかったのですが、当然買いませんでした。

これの解説書も売っていたのですが、それすら3万円、、高い、、、。


カンタータクラブはなんとびっくりヴァイオリン7人ヴィオラ3人チェロ3人という、今すぐブランデン3番やりなさいっていう編成でした。

これだけ人数いたら楽しいだろうなぁと羨ましく見ていました。

――・――・――・――・――

Salicus Kammerchor

――・――・――・――・――

サポート会員大募集中!

活動をご支援くださるサポート会員を募集しております!

どうか応援よろしくお願いいたします!

http://www.salicuskammerchor.com/support

――・――・――・――・――

公演情報

次回公演は10月18日、Ensemble Salicusのデビューコンサートです!

http://www.salicuskammerchor.com/concert

――・――・――・――・――

DVD発売中!

第2回定期演奏会のDVDをウェブ販売しております!

http://www.salicuskammerchor.com/goods

――・――・――・――・――

メルマガ会員募集中!

サリクス通信に古楽演奏家 花井哲郎とヴォイスパフォーマー 徳久ウィリアムが登場!

http://www.salicuskammerchor.com/mail-magazine-1

――・――・――・――・――

櫻井元希へのお仕事のご依頼、チケットのお求め等は以下のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください