明日はラフォルでグレゴ!

明日はラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2016、丸の内エリアコンサートに出演します!
ひたすらグレゴリオ聖歌を歌います。
ほんとに30分間グレゴしか歌いません。しかも装飾ネウマについて新解釈による演奏です。

頻繁に微分音を用いますが、
 
決して音程が悪い訳ではありません!(笑)

今日もリハーサルでしたが、主にこの装飾ネウマの歌い方について議論しながら練習しました。
特にオリスクスとクィリスマに注目してお聴きください!トミーがフェイスブックの方に動画を上げていますので、こちらもご参考にどうぞ!
笑激の大聖堂エフェクトと、映像には「古代」というエフェクトがかかっているそうです(笑)

動画はコチラ

【メンバー】
Ensemble Salicus
佐藤拓(T)
富本泰成(T)
渡辺研一郎(T)
櫻井元希(T)
グレゴリオ聖歌からJ. S. バッハの作品までをレパートリーとする室内合唱団、Salicus Kammerchorのメンバーで構成された声楽アンサンブル。
【日時】
5月3日(火) 16:30~17:00
【会場】
iiyo!!(イーヨ!!)B1F 『フリースペース』
【プログラム】
グレゴリオ聖歌:「主の昇天の祝日のミサ固有唱」より/「ミサ通常唱1番」より
詳細はコチラ↓

http://www.marunouchi-event.com/lfj2016area/index.html

――・――・――・――・――
主宰団体Saclicus Kammerchorのホームページはコチラ
演奏動画はコチラ
――・――・――・――・――
櫻井元希へのお仕事のご依頼は以下のメールアドレスまで。
g.sakurai.office@gmail.com
発声・歌唱指導、合唱指導等承っています。
詳細はコチラをごらんください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください