白寿公演終演

中嶋朋子が誘いざなう 音楽劇紀行|第一夜
終演しました。

{09C17516-1722-4F57-BAB7-0E7E9A6A3718}

こちらは昨日のゲネプロの様子です。

お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

昼夜公演ともほぼ満員で、温かい拍手を頂きました。

かなり異種格闘技的な舞台だったので、非常に刺激の多い本番でした。

女優、ソプラノ、カウンターテノール、シンガーソングライター、ときてカペラだったので、かなり浮いてるんじゃないかなあと思っていましたが、来てくれた後輩曰く、そうでもなかったようで安心しました。

僕が作曲したなんちゃってギリシャ風旋律も意外と自然だったそうです。

ーー・ーー・ーー
こちらは昼公演後に訪れたチョコレート専門店にて。
{1FFB23C7-7EAE-4EF0-A19F-3A7E25430B50}

これの作り笑い感が凄かったので、終演後の写真はマエストロがハイツェーでおちゃらけて、見事に自然な笑顔を引き出しました!

{645C0D54-3768-4C4E-86F1-EEE719030BAC}
{E476CE3C-6688-41CD-B16D-7AAA4564EED3}
{B1772EB4-7E58-45C7-B99F-15ABBC5E9DD1}

出演された皆様!2公演お疲れ様でした!

お越し下さった皆様!ありがとうございました!
{D0C498DE-75AF-44CD-86B3-8F3B6CD16610}
{43375978-B420-4343-AFBC-4D3E1E71269C}
ーー・ーー・ーー・ーー
主宰団体Saclicus Kammerchorのホームページはコチラ
演奏動画はコチラ
――・――・――・――・――
櫻井元希へのお仕事のご依頼は以下のメールアドレスまで。
g.sakurai.office@gmail.com
発声・歌唱指導、合唱指導等承っています。
詳細はコチラをごらんください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください