最近のわたくしのダメダメっぷり

{6EC01F94-A612-4C83-952E-CB000F365EEA}

最近凄いです。

歩いてて自転車にあたられる接触事故
自転車同士の接触事故
自転車乗ってて電柱にぶつかる接触事故
左のこめかみで電柱に頭突きをくらわしてやりましたよ( ̄▽ ̄)
自転車もう乗らない方がいいかも、、、。
そして昨日は自分の舌をしたたか噛みました。
今まで聞いたことのない音がしました。
いや、あれはちょうど焼肉で最初にたべる、そう牛タンを噛み切った時の音!
あちこち痛いです。
そして固形物が食べられないつらい(T . T)
牛タン食べたい(T . T)
そんな中サリクスのブログ内にコラム書きました。がんばって書いたので読んで下さい。
音楽・芸術にまつわる名言集です。
なんだかたったこれだけのために4日くらいかかってしまいました。
うーむ作業効率も下がってるっぽい、、、。
ーー・ーー・ーー・ーー
主宰団体Saclicus Kammerchorのホームページはコチラ
演奏動画はコチラ
――・――・――・――・――
櫻井元希へのお仕事のご依頼は以下のメールアドレスまで。
g.sakurai.office@gmail.com
発声・歌唱指導、合唱指導等承っています。
詳細はコチラをごらんください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください