明日から3連戦

カープ調子いいですね!

{650FA878-D408-42FA-ABD3-83DFD7E686AB}
でも明日から3連戦なのはカープでなくカペラです。
カープは明後日からだそうです。マツダスタジアムで中日戦ですって。
カペラは由比ガ浜教会、淀橋教会、淀橋教会でデュファイ3連戦です。
2公演はよくあるんですが、3連戦は初めてです。多分。
無事3連勝できるでしょうか(笑)
明日は由比ガ浜。由比ガ浜はいつも年始にカペラで使わせていただいている教会です。
{90567D74-DCA8-4C6F-B4EF-FBD2578A8555}

そうそう、この写真撮ったの由比ガ浜教会でした。

夏に行くのは初めて。それも楽しみ。と同時に4時開演なので、暑くなったり、夕立がないか心配です。
開場までお客さん達の待つ場所が無いので、、。
お天気に恵まれるといいなぁ。
今度秋にはサリクスとLMCのジョイントでも使わせていただきます。
今年は、四季折々の鎌倉を堪能できることになってます(笑)
ーー・ーー・ーー
本日最後のリハーサルだったのですが、テンポリレーションが変わりました(笑)
まるでべつの曲のようです(笑)
最後の最後まで変更が尽きないのも古い音楽をやる時にはよくあることで、本番当日楽譜を見たら歌詞が変わってるなんていうことも日常です。
わからないことがたくさんあるので、ある意味永遠に完成することのない音楽、と言いますか、そういうとこもロマンなんですよね。
音楽史上のド名曲ですが、生で聴く機会はそう多くないと思います。
生き生きとしたデュファイとなっております。お楽しみに!
ーー・ーー・ーー・ーー
主宰団体Saclicus Kammerchorのホームページはコチラ
演奏動画はコチラ
特典充実!
――・――・――・――・――
櫻井元希へのお仕事のご依頼は以下のメールアドレスまで。
g.sakurai.office@gmail.com
発声・歌唱指導、合唱指導等承っています。
詳細はコチラをごらんください。
無料の音楽お悩み相談室についてはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください