パート譜を作っています。

このところ、10月のSalicus KammerchorとLa Musica Collanaのジョイントコンサートのためのパート譜を作っています。

BWV47の器楽パート譜ですが、今半分くらい。
左手が腱鞘炎っぽいです( ̄◇ ̄;)

でも最近マックのデスクトップを買ったので、さくさく動いてしかも画面がでかくてその上4Kモデルなので、めっちゃ綺麗。
手は疲れるけど目はあんまり疲れなくていいです。

前使ってたウィンドウズのノートを今見ると画面がガッサガサでまるで10代と50代くらい違います。

ぴっちぴちやわあマック。

ーー・ーー・ーー・ーー

今日はカンタータクラブの練習に行ってきました。まるちゃん(丸山韶、La Musica Collana主宰)と。

カンタータクラブには大変お世話になったので、少しでも恩返しがしたいです。

本当にお世話になったので。新しい体制でいい方向に進めばいいな。

でもちょっとテコ入れ必要かなー。

それにしても2月の録音そろそろ聴きたい( ̄▽ ̄)
{F4DA60B9-7967-4A40-95E6-DDDFB3F410D2}
ーー・ーー・ーー・ーー
主宰団体Saclicus Kammerchorのホームページはコチラ
演奏動画はコチラ
特典充実!
――・――・――・――・――
櫻井元希へのお仕事のご依頼は以下のメールアドレスまで。
g.sakurai.office@gmail.com
発声・歌唱指導、合唱指導等承っています。
詳細はコチラをごらんください。
無料の音楽お悩み相談室についてはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください