Salicus Kammerchor | ちょっとしたアイデアでワクワクプラス

Salicus Kammerchorでは少しでも演奏会を良くするために、そしてお客様に楽しんでいたくだために、様々な工夫をしております。

先日の第2回定期演奏会では、アンケートにお答えいただいた方から抽選で、500クーポンが当たる!
ということを試みました。


その結果、昨年を大きく上回る方々がアンケートにお答えくださり、貴重な意見を頂戴することが出来ました。

その当選者の方に先日クーポンをお送りしたのですが、そのうちのお一方から、お礼のお葉書を頂きました。

そして私の友人にもコンサートの案内を送ってください。とのことでした。

こういうことがあると、やっててよかったなあと思います。

先日の「ブログ見て演奏会来ました」というケースもそうですが、ほんと、こういったちょっとしたことで、やっててよかったあと思います。

ーー・ーー・ーー・ーー

こうしたちょっとしたアイデアの一つとして、メルマガに取り組んでいます。
サリクスの最新情報、古楽にまつわる小話なんかを配信していまして、現在60名を超える方にご登録いただいております。

ここで、メルマガ登録増加のために、一つ特典をご用意することにしました。

【メルマガ会員限定動画!】
です!

先日行われた定期演奏会よりバッハの”Komm, Jesu, Komm” BWV 229の動画を、メルマガ会員の方だけに配信致します。

(注:コチラ↑は静止画です)

この動画は一般には公開しないので、視聴のチャンスはこれっきりということになると思います。

メルマガ次号の配信が16日を予定しております。この回のメルマガに限定URLを記載いたしますので、15日までにご登録いただければ、この動画をご視聴いただけます。

どうぞこの機会にご登録ください!

ーー・ーー・ーー・ーー

Salicus Kammerchorでは今後もこのような、ちょっとしたアイデアでワクワクプラスな企画を考えてまいります。

皆様も、こんな企画どう?とか、こういう企画があったら嬉しい!とかリクエストがあったらどうぞお気軽にご連絡ください。

サリクス事務局
salicus.office@gmail.com
でも、
私個人あて
g.sakurai.office@gmail.com
でも大丈夫です。

――・――・――・――・――

主宰団体Saclicus Kammerchorのホームページはコチラ

演奏動画はコチラ

特典充実!

2016-17年シーズンサポート会員募集中!

――・――・――・――・――

櫻井元希へのお仕事のご依頼は以下のフォームよりお問い合わせください。

発声・歌唱指導、合唱指導等承っています。

詳細はコチラをごらんください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください