声の神秘に魅せられて|まとめ1

ちょっと思いつきまして、自分のFacebookページで企画をはじめました。

https://www.facebook.com/GenkiSakurai1013

こう、共感してほしくて。

これヤバいよね!っていうのに、ヤバいね!って言ってほしいというだけの理由で、始めました。

リアクション動画とかってそうなんですよね。やっばって思ったものを自分がやっばって思ってるだけだとちょっとさみしくて、誰か一緒にヤバって言ってほしいんですよね。

疑似ライブ体験というか。

演者と聴衆という関係が一対一というよりも、分かち合う人がいるからこそってところがあるんでないかと思います。

ということで、私がやべえと思ったものをただただ羅列していきます。

やばって思ったらやばって言ってください。お願いです。(切実)

コチラにはそのまとめということで、溜まったらアップしていくことにします。

ネタが尽きないようにがんばります。リサーチしなきゃ。


声の神秘に魅せられて1

最初はこの人にしよう。

最近私が激ハマりしてるビートボクサー、so-soです。なんと私と誕生日が一緒!他人と誕生日が一緒で初めて嬉しいと思いました。ループステーションでエフェクトもかけながらやってるんで、もう全くなにがなんだかわかりません。圧倒的に何が起こってるかわからない。

もうヤバいとしか言えない。

インパクトとしては最初の2つのドロップが圧倒的です。


声の神秘に魅せられて2

現段階で混声合唱で一番好きな団体です。

もう15年前くらいに広島のノルディックサウンドで試聴して衝撃を受けた録音がこれで、このアルバムだけやたらいいです。

私の合唱の価値観をぶっ壊した演奏です。

今聞いても、ヤバい。


声の神秘に魅せられて3

藤井聡太と同い年のシンガーadoのデビュー曲。

この人についてはTwitterで大騒ぎしていますのでそのリンクを貼っておきます。


声の神秘に魅せられて4

オイドゥパースタイルでおなじみのVladimir Oidupaaです。

オイドゥパースタイルってつまりハイラリでちょい開鼻のカルグラなんですけど、まあとにかく最高なので聴いてください。

アルバムまるごとyoutubeにあがっちゃってるのありがたいです。

これ私もやろうと思えばできなくはないんですけど、やるとかならずしゃっくりが出ます。

なので、やってって言われてできなくはないですけど、その後しゃっくりが出ても差し支えないシチュエーションでお願いします。


声の神秘に魅せられて5

定期的にキャッチーなものも入れていくぜ。

バーバーショップコーラスの最高峰ですよね。

バーバーショップって声楽アンサンブルの最高峰だと思いますけど、その中でも最高峰。

もう意味がわかりません。

この動画スティーブさんから教えてもらったんですが、人間やめようかなと思いましたもんね〜。すごすぎ。

そんなスティーブさんのメルマガ企画、15日から始まる予定です!楽しみだ〜。

https://www.salicuskammerchor.com/mail-magazine-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください