カペラスラファセ千秋楽!

今日もカープはぼろ勝ちでしたね。

私たちはどうでしたでしょうか。
三回公演、しかも三日連続ということで、不安もありましたが、やはり3日目は流石の演奏になりました。
カープじゃないですが、前半神ってましたね。
これだけ全員が深いゾーンで歌ってるのは初めて見ました。
凄かった。出来過ぎでした。怖いくらい。
こんなスラファセ今までどこにもなかったんじゃないかと思うくらいでした。
録音が楽しみです。
前半良過ぎた分、後半は失速気味でしたが。
そこは3連戦の諸刃の剣、疲れもありましたね。
もうヘトヘトです。
明日からまたヴォクスマーナです。
それから明日は古楽のマーケティング講座にも参加します。
芸術家の生きやすい世のために、、、(笑)
ーー・ーー・ーー・ーー
大久保といえばベトナムちゃん。
安定のネタビール、ビエール・ラ・リューをおともに。
{B03FDA06-008C-488A-A1A1-AB007F758BFC}
ーー・ーー・ーー・ーー
主宰団体Saclicus Kammerchorのホームページはコチラ
演奏動画はコチラ
特典充実!
――・――・――・――・――
櫻井元希へのお仕事のご依頼は以下のメールアドレスまで。
g.sakurai.office@gmail.com
発声・歌唱指導、合唱指導等承っています。
詳細はコチラをごらんください。
無料の音楽お悩み相談室についてはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください