カペラ3連戦初日

初日終わりました。

半分くらいの客入り予想でしたが、当日券が出たのでしょうか、かなり満員近いお客様に恵まれました。
{875648B4-0678-4800-93B9-5D69E233BFD4}
お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。
三連休なか日ということで、鎌倉は凄い人出で、帰りには日焼けした若者でごった返しておりました(笑)
暑くもなく寒くもなく、雨も降らず、お天気に恵まれてよかったです。
明日は暑くなりそうですね。
でも淀橋教会は屋外で並ぶことはないので、その点は心配ないと思います。
いや、しかしデュファイ手強いです。
本番はみなさん流石の集中力で、なかなか熱い演奏になったのではないでしょうか。
あちこち事故は多発しておりましたが、そこはみなさん百戦錬磨、気合いと気迫で乗り切ります。
明日はもっといい演奏になりますように。
楽譜を見直します。
あ、そうそう。今日は新しく買ったスーツでの初陣でした。
ブルードレスといって、渋谷にお店があるんですけど、そこの店主で常務取締役の長坂さんというのが大変な音楽好きで、しかも現代音楽好きなのです。
洋服へのこだわりがエグくて、シャツ見ながら飯が食えると言ってました(笑)
そこのこだわりの詰まりまくったスーツ、着るとエネルギーが沸いてくる感じです。
シルエットも美しく、身が引き締まります。
はい写真ドン!
{A80DE295-E85B-4259-8F91-F251600FCA17}
はいモデルが悪いですね。出直してきます。
ちなみに中の黒シャツもブルードレスです。
うむ。おちゃらけてまずかったな。
明日もう一回ちゃんと撮ろう、、、(笑)
ーー・ーー・ーー・ーー
主宰団体Saclicus Kammerchorのホームページはコチラ
演奏動画はコチラ
特典充実!
――・――・――・――・――
櫻井元希へのお仕事のご依頼は以下のメールアドレスまで。
g.sakurai.office@gmail.com
発声・歌唱指導、合唱指導等承っています。
詳細はコチラをごらんください。
無料の音楽お悩み相談室についてはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください