レナー、中嶋朋子

な日でした。今日は。

2日連続で芸能人に会うという奇跡(笑)
ーー・ーー・ーー・ーー
{A23C04CB-F630-4070-AC6E-DB0207151ACB}
そしてアラミレの練習も2日連続でしたね。
久しぶりの田園調布。駅のバラが綺麗に咲いていました。
素直に綺麗だなと思えないのがもう僕の心は腐ってますね(笑)
今日はクレドを練習しました。
グローリアが12枚なのに対してクレドは4枚、、、なんでや。この楽章間格差(笑)
疾走感とトランス感のある曲で、その意味でもグローリアとは対照的です。
面白い作曲家だ。
ーー・ーー・ーー・ーー
夜はカペラで出演する「中嶋朋子がいざなう 音楽劇紀行」の会場リハでした。
{913267A9-DC69-494A-AAD2-60D4C7D8A666}
中嶋さんの朗読と私たちの演奏が交互にあるような舞台で、今日は一緒にリハでした。
いやー可愛かったー。
そしてほんと朗読素晴らしかったです。
夜公演は完売、昼公演も残り少ないそうです。
加藤登紀子さんの舞台では1’50しか歌いませんが、こちらは20分くらい歌います。
ーー・ーー・ーー・ーー
オマケ
今日ツイッターで話題になった、変顔世界一決定戦の写真、、、
{C0A2D42D-752D-4B54-823F-A54950BB96E0}
凄いですどうなってるんだろう前歯。
まだまだ修行がたりません。
{2CB2ABC1-97F1-4D65-9A55-2825FBE3C22B}
――・――・――・――・――
主宰団体Saclicus Kammerchorのホームページはコチラ
演奏動画はコチラ
――・――・――・――・――
櫻井元希へのお仕事のご依頼は以下のメールアドレスまで。
g.sakurai.office@gmail.com
発声・歌唱指導、合唱指導等承っています。
詳細はコチラをごらんください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください